革ジャン破れ補修承っております

2021.01.23 |

    

 

(完成前)               (補修後)

大寒の候

お客様におかれましては緊急事態宣言発出中、いかがお過ごしでしょうか?厳冬期を迎えておりますがお客様の革ジャンバーの補修依頼が大変多くなっております。革マルシェでは上記の革ジャンバーのように完全に破れてしまった高価な革ジャンバーでもかなり目立たない補修をさせていただいております。コロナウィルスの収束が見えてこない今、新しい革製品を購入するのではなく、今お持ちの 少し古くなったり少し傷んだ革ジャンバー、革製品、ブランドバッグを大切にして頂いて 修理、リメイクして新しい価値バリューを与えてあげてははいかがでしょうか?今お持ちのブランド、ブランドではない革製品は地球上の生き物たちの命を頂いて作られています。今そういう地球上の自然や動物達、環境を大切にする皆様を革マルシェは応援していきたいと考えています。大切な方との思い出の革製品や心の通った革製品や大切なものをリメイクしたり、修理して再使用されるお客様が大変多くなって来ました。 コロナウィルスでの お家での自粛中のお客様、この機会に是非革マルシェの技術者に是非革製品の修理、リメイクをご用命下さい

(修理前)               (修理後)